« インフルエンザ | トップページ | ある日の会話 »

IJT商品入荷第2弾

Dsc01023

さあ、IJTで仕入れて来た商品が続々入荷して来ましたhappy01fullfullfull

こちらは、最近お客様からの要望が多いパワーストーンのブレスレットで、金運UPの針水晶や魔除けの虎目石など、色んな種類を入れてみましたhappy01flair

価格も、IJTの特価で仕入れて来たので1000~3000円と、とってもお買い得ですhappy02scissors

・・・・・・・ウチのスタッフからは「アクセサリー屋さんの半額以下ですけど、ホントに良いんですかwobblysign02ウチはれっきとした宝石店ですよsweat02」と、いつもの如く心配されましたがcoldsweats01・・・・・・・。

ウチのスタッフは、社長の私以上に会社の事を考えてくれるので助かりますhappy01flair(そのお陰で注意される事もしばしばあるのですが・・・・。

さてさて、お次は

Dsc01024

今回仕入れて来たパワーストーンブレスの中でも、私の一番のお気にりのタイガーアイのバングルですlovely

通常の黄色いタイガーアイの他に、赤と黒のタイガーアイも入った3色使いで、バンブーっぽい形にしてあるのがオシャレでしょwinksign02

これは1本しかないので、早い者勝ちですよrunsweat01

次は、そろそろダイア製品なども届く頃なのでお楽しみにhappy02up

|

« インフルエンザ | トップページ | ある日の会話 »

04 新商品紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インフルエンザ | トップページ | ある日の会話 »