« 誕生日 | トップページ | ダイアモンドリング »

プレゼントパート2

昨日は子供たちからもらった誕生日プレゼントをご紹介いたしましたがbirthdaypresent今日はウチのスタッフからもらったpresentのご紹介ですhappy01flair

ウチのスタッフはみんなお茶目なんですが、まず「お誕生日プレゼントですhappy02notes」と言って渡された袋が・・・

Dsc01003

こんなにお茶目な物でしたcoldsweats01

更に、中を開けてみると・・・

Dsc01004

大量のお菓子がwobblysweat01・・・・しかも、どう考えても私宛てではなく、私の子供たち宛てのお菓子が・・・・・もしや、私へのpresentではなく、私の子供たちへのpresentなのではsweat02と、ついつい疑っていたら、大きな袋の底の方から出て来ましたflair

Dsc01005

最近ダイエットをしてrunズボンが緩くなった私の事を考えて選んでくれたpresentheart04

有難うhappy02happy02happy02up

メチャメチャ嬉しかったですheart01

・・・・・・・それにしても・・・・・・・・お茶目なスタッフでしょうcoldsweats01sign02

|

« 誕生日 | トップページ | ダイアモンドリング »

03 遊び」カテゴリの記事

コメント

>ドラえもんさんへ
 のび太さん・・・・・じゃなかった、ドラえもんさん、ご無沙汰してますhappy01
結婚後初のお正月は如何でしたかsmilesign02
月末には新婚夫婦に揃って会えるのを楽しみにしてますねwinkheart04

投稿: タカ | 2009年1月10日 (土) 17時18分

遅くなりました…!お誕生日おめでとうございます!一年一年があっという間に過ぎていきますね!そのスピードのように自分も成長していきます(^O^)この一年もどうぞよろしくですo(^-^)o!

投稿: ドラえもん | 2009年1月10日 (土) 13時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生日 | トップページ | ダイアモンドリング »