« 黒霧ランドクシャ!? | トップページ | 初日の出 »

意外と人気!

Dsc00986

さあ、いよいよ今年も最後となりましたhappy01

皆さん、今夜は年越し蕎麦に紅白ですかnoodletvsign02

今日で歳末バーゲンも最終日なのですが、以前ご紹介した今回初の試み「あなたが決めて値(ね)コーナー」、意外とご好評頂いてますsmile

値切り、値切られの駆け引きが皆さん案外楽しいようで、このコーナーは笑いが絶えませんhappy02up

このまま笑って新年が迎えられるよう、初売りの間もこのコーナーは継続しますのでwinkshine皆さん初笑いにいらっしゃいませんかhappy01sign02

スタッフ一同楽しみに(若干ドキドキしながら・・・・coldsweats01)お待ちいたしております(くれぐれもお手柔らかに・・・・sweat02

では、本年は大変お世話になりましたhappy01flair来年も是非、ニシジマへ遊びに来て下さいlovely

皆様、良いお年をconfidentfujishine

|

« 黒霧ランドクシャ!? | トップページ | 初日の出 »

06 セールのご案内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒霧ランドクシャ!? | トップページ | 初日の出 »