« 明日から!! | トップページ | »

一足先に

Dsc00925

一足先に、奥さんからクリスマスプレゼントを貰いましたhappy02happy02happy02presentxmas

貰ったのは、ご覧のスポーツウェアsports

実は、最近会う人会う人に「太ったねpigfull」と言われるので、久し振りにランニングをする事に決めrun奥さんにオネダリして買ってもらいましたsmile

一応、自分で自分にフォローを入れるとcoldsweats01身長187cmで体重75kgなので、決して太っている訳ではないのですが、結婚した当時は確かに体重62~3kg程しかなかったのでcapricornus10kg以上太りましたねpig来年で結婚10周年なので、1年で1kg以上太った計算になりますsweat02

流石に62~3kgの時は痩せ過ぎていたのでshockとりあえず、70kgを目標に頑張りますsign03

自分に厳しくするために、時々途中経過をご報告しますねrock

|

« 明日から!! | トップページ | »

03 遊び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日から!! | トップページ | »