« 懐かしい写真 | トップページ | クリスマスセール »

おめでとうございます!

Dsc00927

今回ご購入頂いたブライダルリングですringshine

このダイアモンドは完璧なカットの「トリプルエクセレントの上に、スコープで覗くとダイアモンドの中にハートとキューピットの矢じりが見える「ハート&キューピット」ですhappy01flair

しかも、両脇の小さいダイアモンドは普通グレードの付いていないものを使用するのですが、このリングの場合は両脇のダイアモンドまで「エクセレントカット」を使用しているので、相乗効果として全体がすごく綺麗に輝きますshineshine

・・・・・・ということで、勿論平均的なブライダルリングよりも高価になるのですがdollar

遠慮する彼女に、彼が「全然気にしなくて良いんだよ、ちゃんと予算は準備してあるんだからhappy01」と優しく声を掛けてくれましたcrying

これだけ不況が叫ばれている中で、彼女のために頑張って貯金されていたのがよく分かりますheart02

これだけ彼に想って頂ける彼女は、本当に幸せですねconfidentshine

これからも、どうぞお幸せにhappy02bellheart04

|

« 懐かしい写真 | トップページ | クリスマスセール »

09 オーダーメイドジュエリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 懐かしい写真 | トップページ | クリスマスセール »