« 当たり!! | トップページ | 手作りマリッジリング »

有難うございました!

Dsc00849

昨日までの大創業祭に、例年にない多数のお客様のご来店、本当に有難うございましたhappy01up

今回はお守りの天珠も沢山の種類があったためか、ご来場頂いたほとんどのお客様に天珠ブレスやネックレスを作って頂けましたhappy02heart04

中には、毎年この大創業祭にお越し頂き、「これ(今回)でやっと家族全員分の天珠が揃ったhappy01」とお喜び頂けたお客様もいらっしゃって、すっかりニシジマの定番イベントになりましたconfidentshine

また、来年も満月斎先生をお呼びして大創業祭を開催いたしますので、お楽しみにwinkheart04

|

« 当たり!! | トップページ | 手作りマリッジリング »

06 セールのご案内」カテゴリの記事

コメント

>はらっぱらっぱさんへ
 わーーーーーsign03メチャメチャお久し振りですhappy01up
 その節は大変お世話になりました。栗のお菓子、子供たちと奪い合いながらsign02美味しく頂きましたdelicious
 何を隠そう、私もデザイン画全く描いてませんcoldsweats01
自分で描くより、描ける方にお願いする方が早くて綺麗な事に気付きましたsweat02

また、どこかでお会い出来るのを楽しみにしていますhappy01shine

投稿: タカ | 2008年10月21日 (火) 01時47分

happy02こんばんは♪タカさん、お元気ですか?
昨年夏、デザイン画でご一緒させていただいた、中津川のはらっぱらっぱです。scissors
(覚えてますか?)
ネットサーフをしていたら、こちらのブログ発見!!しました。
デザイン画、あれから、なかなか はらっぱらっぱは、休憩状態ですが、タカさん頑張ってるなぁと、昨年の事を思い出しつつ、ついつい、コメントしてしまいました♪お互いファイト~~で頑張りましょう♪

ブログもとってもタカさんらしくていい感じ♪
また一緒にみんなで飲めれば最高ですね~~~。good

投稿: はらっぱらっぱ | 2008年10月20日 (月) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 当たり!! | トップページ | 手作りマリッジリング »