« 有難うございました! | トップページ | ふくろう »

手作りマリッジリング

Dsc00850

またまた、手作りマリッジリングの製作にわざわざ別府からお客様がいらっしゃいましたhappy01flair

これは、そのお客様が描かれたデザインをお借りしたものですpen

とっても可愛らしいデザインですよねlovelyheart04

今から出来上がりが楽しみですringshine

|

« 有難うございました! | トップページ | ふくろう »

05 手作りマリッジリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 有難うございました! | トップページ | ふくろう »