« いつの間にやら | トップページ | ハロウィン »

寄付

Dsc00829

世界中の学校へ行けない子供たちのために、誰もが自由に学べるようにするための「世界寺子屋運動」というユネスコの慈善活動にご協力・寄付させて頂くことになりましたhappy01school

よく、24時間テレビなどで貧しい国の子供たちが紹介されるたび、同じくらいの歳の子供を持つ親として「何か役に立てないかなsign02」と思っていたのですが、微力ながらご協力させて頂ける機会を得ましたhappy02up

会社として僅かながら寄付させて頂くとともに

Dsc00830

店頭にこのような「募金箱」を設置させて頂いておりますので、ご興味のある方は是非ご協力お願いいたします。

ユネスコ様の意向で、募金箱の設置は1月12日までとなっておりますmoneybag

沢山の方のご協力、お待ちいたしておりますconfidentshine

|

« いつの間にやら | トップページ | ハロウィン »

07 思うこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつの間にやら | トップページ | ハロウィン »