« ピアス大量入荷!! | トップページ | 生え換わり »

面白い本

Dsc00839

滅多に本なんて読まない私が、今ハマっているのがこの「夢をかなえるゾウ」book

実は、ウチのスタッフに薦められ、何だか表紙やタイトルも楽しそうだったので読んでみる気になったのですが、読んでみるとこれが面白いhappy02happy02happy02up

200万部も売れているのでご存知の方も多いと思いますが、一言で言うと「どんなに平凡で三日坊主な人でも、必ず実践出来て成功する自己啓発本」eyeglassshineとでも言うのでしょうかsign02・・・・・・・一言じゃないですね、すいませんcoldsweats01

でも、ホントにホントに面白いんですsign03ダメダメな主人公に、なぜか関西弁の神様「ガネーシャ」が、誰にでも出来る事を1日1つづつさせて行き、言われた通りにしていると、いつの間にやら成功者の仲間入りwobblysweat01という、普通の自己啓発本とは違い、肩の力を抜いてconfidentjapanesetea笑いながら読めてhappy02納得してしまうという優れものなんですhappy01flair

もし、ご興味のある方は是非是非お薦めですsign03

|

« ピアス大量入荷!! | トップページ | 生え換わり »

03 遊び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピアス大量入荷!! | トップページ | 生え換わり »