« 手作りマリッジリング | トップページ | いつの間にやら »

グッチ新作!

Dsc00791

グッチの新作が入荷しましたhappy02up

世界最大のウォッチフェアである「バーゼルフェア」で発表された新作が、早くも入荷しましたwatchshine

写真は人気モデル「トワール」の新シリーズで、今までメタルにGGマークの透かしだったバンドが、グッチのバッグに使用されている生地を貼った新しいバンドに変わり、更に、今までチャコールグレーしかなかった文字盤に、流行の白蝶貝文字盤が加わりましたhappy01flair

また、同じトワールの新シリーズとして

Dsc00792

写真のようなアクリルバンドタイプも登場し、一気にカラフルになりましたart

そして、ご存知の方も多いと思いますが、このトワールシリーズは全て文字盤部分がリバーシブルになっているのでrecycle裏返すと

Dsc00793

こんな風にバングルとしてお使い頂けますwinkgood

そして、もう一つの新シリーズが

Dsc00795

Dsc00796

このIグッチシリーズですhappy01

sign02グッチでデジタルgawksign02・・・と、思う方も多いと思いますが・・・・・・・・・侮るなかれsign03実はこのIグッチが只今売り上げナンバー1なんですwobblysweat01

実際に見て頂ければ分かるのですが、腕につけるとメチャメチャかっこいいですhappy02good

写真では分かりにくいのが残念ですが、2つ目は文字盤とシリコンバンドがブラウン、ケース本体がピンクゴールドなので、とってもオシャレなカラーリングになってますheart02

是非是非オススメなので、見に来て下さいねhappy01notes

|

« 手作りマリッジリング | トップページ | いつの間にやら »

04 新商品紹介」カテゴリの記事

コメント

>kendo-さん、毎度~happy01up
ええ、中津経由佐伯泊りで、グッチと美味しい魚をGETしにいらして下さいdeliciousheart04
焼肉のお礼が出来ると思いますsmile

投稿: タカ | 2008年10月10日 (金) 14時10分

グッチイイナ~いつか妻にも買ってあげたいのだ(^-^)

投稿: kendo- | 2008年10月 9日 (木) 12時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手作りマリッジリング | トップページ | いつの間にやら »