« 台風一過 | トップページ | 展示会 »

10周年!

Dsc00788

今月で、ウチが出店しているSCのトキハインダストリー佐伯店が10周年を迎えましたhappy01birthday

実は、ここのオープンが無ければ、私は修行先の宝飾店さんにもっと長くお世話になっていたかもしれませんringshine

それが、ここのオープンに合わせて急遽実家へ戻る事になり、はや10年。月日が経つのは本当に早いですねcherryblossomsunmaplesnow

それにしても、いつもお世話になっている満月斎先生の占いによれば、今月の私の運勢は「道は未完成なり。一つの目標の達成は次のステージの玄関です。今の現状に満足せず、更に大きな挑戦をするための準備をすることです。まだまだですよ。」とのこと。

10年という節目の年に、怠け者の私には有難いお言葉ですcoldsweats01

もう一度、気を引き締めて頑張りますrocksign03

追伸:この、いつも恐ろしい程当ててくれて、優しく進むべき方向性を教えてくれる満月斎先生が、今月の18~19日に来店し、皆さんの運勢を無料で占ってくれますので、もしご興味のある方は是非お越し下さいhappy02up年に一度きりのチャンスですよsign03

追伸その2:すっかり言い忘れてましたが・・・・・・・5日まで10周年のセールやってますsign03・・・・・・・・て、1日から始まってるこのセールの宣伝忘れるようじゃ、本当に「まだまだですよ。」ですねcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

    

|

« 台風一過 | トップページ | 展示会 »

06 セールのご案内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風一過 | トップページ | 展示会 »