« リフォームフェア | トップページ | 終了 »

感激!!

Dsc00637

先日、オーダーメイドのご婚約指輪を納品させて頂いたカップルさんから、わざわざお礼状が届きましたhappy02loveletter

本当は私が感謝しなければならないのに、逆にお客様からこんな風に言って頂けると凄く感激しますcryingshine

こうやって、お客様から感謝して頂けるような仕事が出来るよう、これからも頑張りますrocksign03

このお礼状に写っている、本当に幸せそうなお二人の笑顔はこれからの私の励みですhappy01up

(ブログ掲載時には、まだ二人のお顔を載せる許可を得ていなかったので、実際の笑顔がご紹介出来ず残念ですweep・・・・・私の不手際のせいなんですがcoldsweats01

|

« リフォームフェア | トップページ | 終了 »

09 オーダーメイドジュエリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リフォームフェア | トップページ | 終了 »