« デザイン画 | トップページ | すいません! »

えいご漬け

Dsc00656_3

いよいよ来週香港に行くため、1年振りに「えいご漬け」を始めてみましたgame

「あと4日しかないのに、今更やってもsweat02」と思いつつも、そうは言っていられない事情が出来てしまいました・・・・・・・。

実は、今回のツアーの最終日に、地元のジュエラーを交えてのパーティーがあるのですが、私が座るテーブル・・・・・私しか英語が喋れないから通訳宜しくhappy01・・・・と、言われてしまいましたwobblywobblywobblysweat01

まあ、多分冗談だとは思うのですがcoldsweats01こんな事でもないと英会話の練習なんてしないですから、「これも良い機会だhappy02flair」と思い直して頑張る事にしましたeyeglassshine

プレッシャーて、ワクワクしますねlovelygood

|

« デザイン画 | トップページ | すいません! »

03 遊び」カテゴリの記事

コメント

>りんごちゃんへ
 
 ・・・・・・・・。

投稿: タカ | 2008年9月13日 (土) 11時46分

あ、そうそう
パーティーのテーブルじゃなくて
タクシー移動などが一緒なのです。

だ・か・ら♪♪♪

タカちゃん次第でどこに行くのかが決まります(笑

投稿: りんご | 2008年9月13日 (土) 09時06分

>bu-cho-oさんへ
 残念ながら、パーティーのテーブル別々だよbleah
 まあ、その方が本当に通訳出来る人と同席の可 能性が高いから、かえって良いと思うけどcoldsweats01

投稿: タカ | 2008年9月12日 (金) 22時54分

>りんごちゃんへ
 パーティー同じテーブルだよね!
 信じてるからね!!!!!!!!

投稿: タカ | 2008年9月12日 (金) 22時50分

ツウヤクオネガイシマ~ス

投稿: bu-cho-o | 2008年9月12日 (金) 14時19分

>まあ、多分冗談だとは思うのですが

安心してください。
本当ですcoldsweats01

投稿: りんご | 2008年9月12日 (金) 13時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デザイン画 | トップページ | すいません! »