« すいません! | トップページ | 香港へ! »

明日から香港!

Dsc00662_2

明日からいよいよ香港へ行くので、今回参加させて頂くジャパンジュエリービジネススクール主催のツアー内容を確認すると、注意事項の中に引っ掛る一文が・・・coldsweats01

上から4行目の注意事項ですが、そこには「食事代には、2杯程度/人の飲物代を含んでいますが、それを遥かに超えた場合は、個人的に別途追加請求をお願いしますdanger」と書かれていますbeer

・・・・・・・これって、もしかして私の事coldsweats02sign02と、お酒大好きな私はついつい被害妄想にかられてしまいましたsweat02

まさか、私じゃないですよね・・・・・・・・・・。

|

« すいません! | トップページ | 香港へ! »

01 仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すいません! | トップページ | 香港へ! »