« 香港紀行5 | トップページ | 香港紀行7 »

香港紀行6

Dsc00739

さあ、香港・中国ツアー4日目はアジア最大のジュエリーフェアである「香港ジュエリーフェア」ringcrownshineさすがにインターナショナルですwobblysweat01

つたない英語をフル動員して、お客様から依頼のあった品を何とかゲットしましたcoldsweats01会場がとてつもなく大きいので、頼まれ物を探すのも一大事ですrunrunrunsweat01

そして、この夜が香港・中国ツアー最後の夜ということで、このツアーをアテンドしてくれたカレンがパーティーを開いてくれましたhappy01bar

Dsc00746

このカレン、覚えている方もいらっしゃると思いますが、以前一緒に大阪で串揚げを食べに行った香港の有名ジュエリーデザイナーさんですdeliciousrestaurant

その時は知らなかったのですが、実はカレン・・・・・・・超セレブなんですwobblywobblywobblysweat01ご主人は、3000万のポルシェをサラリと乗りこなしてましたcoldsweats02rvcardash

因みに、私の背後に写っているのは中国でのアテンドをしてくれた劉さんですhappy01

さてさて、このパーティー会場は100年前にイギリス大使の奥様がセレブ仲間の奥様達とパーティーを開くために建てた洋館なので雰囲気は抜群なのですが、その上カレンの粋な計らいで

Dsc00744_2

ハープの生演奏が流れnote

Dsc00749

Dsc00764

外人モデルさんがカレンのジュエリーを身に付けて華麗なウォーキングを披露しboutiqueheart04

Dsc00770

和やかなムードの元、夜が更けて行きましたnight

そして、ついに香港・中国ツアー最終日を迎えますweep

|

« 香港紀行5 | トップページ | 香港紀行7 »

01 仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 香港紀行5 | トップページ | 香港紀行7 »