« 香港紀行6 | トップページ | 今月の誕生石 »

香港紀行7

Dsc00784

ついに香港・中国ツアー最終日ですcrying

最終日は、帰りの飛行機の時間を気にしながらダッシュで香港ジュエリーフェアの会場を見て回ったのですがrunringcrownsweat01

ありましたhappy01up私が好きなアクセサリー系のペントップで可愛いトンボ玉がlovelyshineついついこういうのを見つけると仕入れちゃうんですよねsmile

今日からお店に並べてますから、是非見に来て下さいwinkheart04香港で入れて来た分、日本で売られてる物よりお手頃ですよgood

そして、最後の飲茶をみんなでいただいていると

Dsc00771

茶柱が立ってましたhappy02sign03

これから日本で良いことが起こる予感を胸に、香港をあとにしましたairplanecloud

今回の香港・中国ツアーをアテンドしてくれたカレンと劉さん、引率してくれた奥田先生やJBSの皆さん、一緒にツアーした皆さん、本当に有難うございましたconfidentshine

また、日本でもご縁がありますようにhappy01heart02

・・・・・・・・・・ところで、中国をアテンドしてくれた劉さんは奥さんが日本人で、現在日本に住んでいるのですが、私たちと一緒には空港に行かないのでなぜだろうsign02と思っていたら・・・・・

・・・・・・・飛行機がダメなので、電車と船を乗り継いでtraindashshipwave3日かけて日本へ帰ったそうです・・・・・・飛行機なら4時間なのに、ご苦労様ですcoldsweats01

|

« 香港紀行6 | トップページ | 今月の誕生石 »

01 仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 香港紀行6 | トップページ | 今月の誕生石 »