« 今月の誕生石 | トップページ | 金!! »

ポニョ

Dsc00511

昨日は用事で大分市に行くことになったので、ついでに一日お休みを頂いて子供たちを映画に連れて行くことにしましたmoviechickchickheart04

子供たちは大喜びhappy02heart02・・・・・・・・なんですが、長男が見たいのは「ポケモン」長女が見たいのは「ポニョ」・・・・・・・・と言う訳で、私と長男の「男性チーム」はポケモン、家内と長女の「女性チーム」はポニョを見に行くことにしましたhappy01movie

子供たちは久し振りのお出かけ&映画に大興奮happy02happy02upupとっても喜んでもらえましたwinkgood

ただ、前日夜中まで仕事をしていた私は不覚にも映画の間に熟睡してしまいcatfacesleepy度々息子に起こされる始末coldsweats01

どっちが保護者なんだか・・・・sweat02

|

« 今月の誕生石 | トップページ | 金!! »

02 家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今月の誕生石 | トップページ | 金!! »