« 作ってみました! | トップページ | 盂蘭盆会 »

仲良し☆

Dsc00528

昨日は、仲良しのお客様が遊びに来てくれましたhappy01up

でも、どうも足を引きずっている様子denimsign04「どうしたんだろうsign02」と思ったら、肋骨を折ったために(しかも2本wobblysweat01)痛くて足を引きずっていたそうですsweat02

それに、まだそれだけ痛いのに退院してすぐに遊びに来てくれるところが凄いですねcoldsweats01

せっかくなので、ウチでご購入頂いたグッチの腕時計と共に退院記念撮影camerasign02をして、ブログにもご登場頂きましたhappy02shine

ウチには何故か、こういうサイボーグのようなお客様が多いのですがcoldsweats01一日も早く完治しますようにconfidenthospital

|

« 作ってみました! | トップページ | 盂蘭盆会 »

03 遊び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 作ってみました! | トップページ | 盂蘭盆会 »