« デザイン画 | トップページ | タンザニア産ルビー »

全国デビュー!?

Dsc00535

ついに、ウチの火災が取り上げられた記事を掲載した全国誌が発売されましたwobblysweat01

お恥ずかしながら、ご覧のように私の顔写真まで載ってます・・・・・・sweat02

掲載して頂いたのはこの

Dsc00536

「ジャパンプレシャス」というジュエリー専門の全国誌で、編集は何と、あの矢野経済研究所さんcoldsweats02よく経済関係の話題の際に解説としてニュースに出ている有名なところですbuildingshine

そんな凄い全国誌で、今注目を集めているブランドやショップが紹介されている中、わざわざ2ページも使ってウチの記事を掲載してくれましたwobbly

Dsc00534

ウチなんかがこんなにデカデカと・・・・良かったんでしょうかshocksign02

もし、ご興味のある方は書店で探してみて下さいhappy01book

ウチの記事はともかくとして、宝石好きの方にとっては大変おもしろい雑誌ですよlovelyflair

|

« デザイン画 | トップページ | タンザニア産ルビー »

01 仕事」カテゴリの記事

コメント

>りんごちゃん、おひさーhappy01up
 早速見てくれたんだ!有難うhappy02
 来月は香港で一緒に遊ぼう・・・じゃなかったcoldsweats01勉強しようねsmilescissors

投稿: タカ | 2008年8月20日 (水) 22時58分

全国デビューおめでとうございますhappy01
ジャパンプレシャス、メンズジュエリー特集に負けずに輝いてました!

あ!bu-cho-oさま
JBSでも購入できますよgood

投稿: りんご | 2008年8月20日 (水) 18時25分

あれsign02売ってないんだっけcoldsweats01sign02

投稿: タカ | 2008年8月16日 (土) 00時38分

早速購入します
・・・・
ジャパンプレシャスって
本屋に売ってるんでしたっけ??

投稿: bu-cho-o | 2008年8月15日 (金) 15時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デザイン画 | トップページ | タンザニア産ルビー »