« 出来ました!! | トップページ | 地球ガイド »

入荷しました!

Dsc00522

大変長らくお待たせしました、新作のピアスが沢山入荷しましたhappy02heart04・・・・・・・・・・・と言うか、入荷してました・・・・・ご報告遅くなってすいませんcrying

今回はピンクゴールドを中心に仕入れたので

Dsc00521

こんなタイプのピアスもあります。

そして、今回入荷したピアスで私の一番のお気に入りが

Dsc00520

このスモーキークォーツのピアスですlovelyshine

華奢なピンクゴールドの枠に、ブラウンのスモーキークォーツ、イエローのシトリンが上手くマッチしてませんかhappy01sign02

まだまだ店頭には沢山新商品が入荷してますので、是非遊びに来て下さいねsmileflair

|

« 出来ました!! | トップページ | 地球ガイド »

04 新商品紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出来ました!! | トップページ | 地球ガイド »