« 満月 | トップページ | 空飛ぶ車!? »

只今製作中

Dsc00537

皆さん、お盆休みは如何でしたかhappy01sign02

私は、家内が子供を連れて実家の広島へ帰省しているのでhousesnailchickchicksign04一人寂しくお留守番でしたcryingempty普段賑やかな家に一人でいるのは静か過ぎますねsweat02今夜には帰って来るので楽しみですhappy02up多分、チビたちは今年も田んぼで遊んで真っ黒になってるはずですshadowshadowsun

ところで、暑さ寒さも彼岸までと言いますが、そろそろ秋の気配がしてくるのでしょうかsign02

ウチのお店では、秋に向けてきらきら通信9月号を製作中ですmemopencil

・・・・・と言っても、これはウチのスタッフの担当なので、私は原稿と自分のコメントしか書いてないですけどbleah

ちなみに、このブログのためにきらきら通信の製作風景の写真を撮ったらcameraこのスタッフから手タレ代1万円なる不当請求がありましたのでcoldsweats01丁重にお断りいたしましたsmile

こんなお茶目なスタッフばかりですいませんsweat02

|

« 満月 | トップページ | 空飛ぶ車!? »

01 仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 満月 | トップページ | 空飛ぶ車!? »