« 空飛ぶ車!? | トップページ | 切りました! »

もうすぐ入荷!!

Dsc00539

今まで、何かとバタバタしていて仕入れがあまり出来ていなかったのですが、ふと気付くと定番のパールセットがほとんど売り切れてしまっている始末coldsweats02empty

これはまずいwobblywobblywobblysweat01

・・・・・ということで、慌てて仕入れましたfullfullfull

たまたま、安く出して頂けるメーカーさんがあったので、一番手頃なネックレスとイヤリングのセットで3万円くらいのものから、珠質の良い30万円程度のものまで幅広く揃えてみましたhappy01flair

お盆は過ぎてしまいましたが、冠婚葬祭何にでも使え、ちょっと早いですが厄除けのプレゼントとしても最適なパールセット、もうすぐ店頭に入荷しますのでお楽しみにwinkshine

|

« 空飛ぶ車!? | トップページ | 切りました! »

04 新商品紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 空飛ぶ車!? | トップページ | 切りました! »