« もうすぐ入荷!! | トップページ | 今日もまた »

切りました!

私は、普段なかなか髪を切りに行く時間が取れないので、大抵2~3ヶ月に1回のペースでしか床屋さんに行きませんhairsalon

そのため、2~3ヶ月もつようにかなり短く切って(刈ってcoldsweats01sign02)もらいます。

元々、髪は短い方が好きなので、今回は思い切って8mmに刈ってもらいましたhairsalon

Dsc00542

こんな感じですsmile

最初の頃、これくらい短くして帰ると呆れていた家内も、もう何も言いません(・・・・良いのかなsign02悪いのかなsweat02sign02・・・・。)

逆に、私と同様髪は短い方が好きなウチの息子は「今度はお父さんと一緒にするhappy01notes」と無邪気に言ってましたheart02

私と息子、顔も一緒なんですが、髪型も一緒になりそうですcoldsweats01

|

« もうすぐ入荷!! | トップページ | 今日もまた »

03 遊び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうすぐ入荷!! | トップページ | 今日もまた »