« 入荷しました! | トップページ | 平和・・・。 »

地球ガイド

Bg00

昨日の夕刊に「夏の学びのススメ」という題で紹介されていたバーチャルミュージアムの中に、ウチの長男が好きそうなサイトがあったのでお気に入りに登録してみましたhappy01pc

その名も「地球ガイド」fullmoon

天文学・惑星科学・地理学などの様々な分野から地球を取り巻く環境や仕組みを知ることが出来るというもので、早速子供と一緒に見てみたら大喜びでしたhappy02heart04

銀河系の大きさや、その中の地球の位置などの大きなことから、地球が何で出来ているのかなどの宝石にも関係してくる話まであって、子供だけではなく、私も充分楽しめましたhappy01flair

宇宙に興味のある方は是非オススメですよgood

|

« 入荷しました! | トップページ | 平和・・・。 »

03 遊び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入荷しました! | トップページ | 平和・・・。 »