« アフリカンサファリ | トップページ | 3ct!! »

家系図

Dsc00546

な、何と、家系図が焼け残ってましたwobblysweat01

元々、最後の京都守護職となった北条時正がご先祖様というのは聞いた事があったのですが、まだ他にも超大物のご先祖様がいらっしゃいましたcoldsweats02

それが・・・・・・

Dsc00598

そう、かの有名な平清盛ですwobblywobblywobblywobblywobblywobblysweat01

ま、まさか自分がそんな超大物と血が繋がってる(かなり薄いですけどcoldsweats01)とは思ってもみなかったので、ちょーーーーーーーーーービックリですcoldsweats02

ホントかなbearingsign02と思ってめくって行くと・・・・

Dsc00599

・・・・・ちゃんと最後のページに私の名前が書き加えられていましたflair

それにしても、宝石も時計も何もかも燃えてしまったあの大火事の中でimpact紙で出来たこの家系図が焼け残っていたのは奇跡ですねsweat02

ご先祖様が守ってくれたのかなcryingsign02と、ついつい考えてしまいますconfidentshineshine

早速、全ページデジカメで撮影してpcに保存しましたhappy01camera

これも、火事のお陰でついた知恵ですねcoldsweats01

|

« アフリカンサファリ | トップページ | 3ct!! »

02 家族」カテゴリの記事

コメント

>廣海さんへ
 ご無沙汰してます(^0^)
そうなんですよ、自分でもビックリしました。
ただ、元々は巻物だったのを書き写してるんで
歴史的価値は無いでしょうね・・・・・。

投稿: タカ | 2008年9月 1日 (月) 17時16分

マジですか( ̄□ ̄;)!!それは凄すぎる!!
ビックリです。お伺いしたときには是非拝見させて下さい。イヤ、疑っているんではないですよ(^_^;)それって歴史的にすごいものなんではないですか…。鑑定団に出してみましょうよup

投稿: hiroumi | 2008年8月28日 (木) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アフリカンサファリ | トップページ | 3ct!! »