« 3ct!! | トップページ | 大分初!! »

リサイクル

Dsc00628

最近、ちょこっとブログのUPが遅れ気味ですいませんcoldsweats01

理由は、久し振りに入れてみたこのチラシですbook

今では古本屋さんや美容室でまでするようになった地金の買い取りですが、お陰様でウチのお店にお越し頂くお客様が多く、沢山のお客様にご協力頂いてますhappy01

買い取りは随時行っていますので、もし御不用な地金をお持ちでしたら是非お持ち下さいhappy02up

|

« 3ct!! | トップページ | 大分初!! »

06 セールのご案内」カテゴリの記事

コメント

>エージー様
 若月さん、メッチャご無沙汰してます!!
残念ながら!?私はとっても元気です(^0^)/
無くした物はかなり大きいですし、保険金もほとんど入らないので確かに苦しいですが、この楽観的な性格がどうしても治らないため、あまり悩んでません・・・・。
まあ、何とかなるでしょ!!

投稿: タカ | 2008年9月 1日 (月) 17時22分

大変ご無沙汰しております。コラニーの若月です。
ごめんなさいdespair 火事の事知りませんでした。 先日JJFにて中津市のI部長に会いしお話を伺いました。
本当にびっくりしていまいました。
お元気ですか? ちょっぴり心配です。

投稿: エージー | 2008年8月30日 (土) 17時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3ct!! | トップページ | 大分初!! »