« セール2日目 | トップページ | 作ってみました! »

花火大会

000039801

昨日は地元の花火大会でしたhappy01impact

しかも、今私が住んでいるアパートは会場となる河川敷のすぐ傍house家に居ながら花火が見れるという最高に良いポジショニング・・・・・・・・なんですが、私は勿論仕事ですcrying

更に、我が家の周辺は会場に近過ぎるため、車両通行止めで完全に封鎖される始末coldsweats02

仕方が無いので、今朝は家内に店まで送ってもらいbuildingrvcardash帰りは徒歩にhousesnailsign04

と、ところが、沿道はすべて花火見物の人々で埋め尽くされている上にfullfullfull私が帰宅する時間帯は、ちょうど会場から帰る人々が出始めており、完全に逆走wobblysweat01

徒歩でも20分で帰れるはずの道程が、40分近くかかってしまいました・・・・・・crying

でも、帰りがけに橋の上で見た最後の大玉はとても綺麗でしたhappy02shine

|

« セール2日目 | トップページ | 作ってみました! »

03 遊び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セール2日目 | トップページ | 作ってみました! »