« 復活!! | トップページ | 保険は大変! »

グッチ新作入荷!!

Dsc00465

私が店頭を留守にしている間に、グッチの新作が沢山入荷してましたwatchheart04

その中でも、角度によって色が変わって見えるシェル文字盤にダイアモンドをあしらったエレガントなモデルがこれなんですが、実はこのシリーズ、メンズ並に大きいんですwobblysweat01

どれ程大きいかは、是非店頭でご確認下さいsmile

続いて

Dsc00466

同じシリーズの白文字盤と、

Dsc00467

黒文字盤ですhappy01

そして、こちらは人気の定番シリーズの新作で、

Dsc00463

シェル文字盤にダイアポイントring更に文字盤の上下にダイアモンドをあしらった、さりげないゴージャス感を演出してくれるモデルですcrownshine

最後に

Dsc00464

こちらは同じシリーズでありながら、久し振りに登場のコンビモデルです。

やはり、金色が入ると落ち着いたイメージが出ますし、暖色系・寒色系どちらのお洋服にも合わせやすいですから、1本あると便利ですよねwinkgood

これからのボーナスシーズン、自分にご褒美はいかがですかhappy02up

|

« 復活!! | トップページ | 保険は大変! »

04 新商品紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 復活!! | トップページ | 保険は大変! »