« 誕生石 | トップページ | 明日からセール!! »

取材!

Dsc00475_2

昨日は、ジュエリー専門の全国誌「ジャパンプレシャス」の編集者様から取材受けましたhappy02flair

私なんかが有名な全国誌に載って良いのかなcoldsweats02sign02しかも、見開き2ページなんてwobblysweat01・・・・と思いつつも、ずうずうしくOKしてしまいましたcoldsweats01

ただ、取材に来た編集者の方が非常に話しやすい方だったので、ついつい長話をしてお引き留めしてしまいました・・・・・東京からの日帰り往復とのことでしたが、間に合ったのでしょうかsweat02

取材内容は本店の火災についての事だったのですが、どんな記事になるのか楽しみですhappy01book

また、発売日等分かりましたらご報告しますねgood

|

« 誕生石 | トップページ | 明日からセール!! »

01 仕事」カテゴリの記事

コメント

のび太君、初めまして!!・・・て言うか、もしやりんごちゃんのフィアンセでは・・・coldsweats01sign02
何はともあれ、コメント有難うございますhappy01
そうなんですよ、全国誌ですよwobblysweat01
しかも、今日改めてジャパンプレシャス見てみたら、ハリーウィンストンやカルティエの特集ですら見開き2ページ・・・・同じ扱いをしてもらって良いのでしょうか・・・coldsweats02sign02
不安ですsweat02

投稿: タカ | 2008年7月 9日 (水) 23時32分

はじめての書き込み失礼いたします。
は・は・はじめまして。
えぇーーー!すごいやないっすかーーー!
プレシャスに載るんですね!\(◎o◎)/!
ドキドキしながら待ってます!
全国の西島さんになるんですね!

投稿: のび太 | 2008年7月 9日 (水) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生石 | トップページ | 明日からセール!! »