« グッチ新作入荷!! | トップページ | ご結婚! »

保険は大変!

Dsc00468

せっかく現場に復帰したと思ったのに、またまた書類に囲まれてますcoldsweats01

・・・・・と言うのも、実は保険会社さんから「燃えた物全ての品名・購入金額・購入年月日を書いて提出してもらわないと、保険金を出せません。」と言われてしまい、「鉛筆1本から下着の1枚に至るまでなんて、そんな無茶なwobblysweat01」と思いつつも、払ってもらわないと困るので、夜な夜なちょっとづつ書いてますpencil

それにしても、店と家が一緒だった上に、何も持ち出せずに全焼してしまったので「全ての物を一点づつ」書き出すなんて、途方もない作業ですrunfujiwave

もしかして、これって今流行の「不払い」もしくは「出し渋り」sign02などと、ついつい考えてしまいますweep

まあ、保険会社さんには保険会社さんの事情があるので仕方無いのでしょうが、おそらく何万点という単位の物があったはずなので、購入金額や年月日までとなると、PC並みの頭脳の持ち主じゃないと無理ですよねcoldsweats01

まだまだ眠れない日々が続きそうです・・・・sweat02

|

« グッチ新作入荷!! | トップページ | ご結婚! »

07 思うこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グッチ新作入荷!! | トップページ | ご結婚! »