« 発表会 | トップページ | お待たせしました!! »

新品仕上げ!

Dsc00496

先日ご購入頂いた手作りマリッジリングを、ブライダル情報誌の撮影のためにお借りしたのですが、気に入ってお使い頂いていた分、表面にキズがついてしまっていました。

そこで、せっかくですから新品仕上げを店頭でさせて頂きましたringshine

すると

Dsc00497

この通り、綺麗になりましたhappy01flair

さすがに深いキズは取れないのですが、大抵のキズはピカピカに出来ますwinkgood

この「新品仕上げ」、ウチのお店ではいつでも無料で承っていますので(ウチでお買い上げのものだけではなく、他店で買われたものでもですsmile)もしキズがついてしまったり、宝石が輝かなくなったジュエリーはお持ちになって下さいring

出来る限り綺麗にさせて頂きますshineshine

せっかくなら、綺麗な状態のジュエリーを身に着けて欲しいですからねhappy02up

|

« 発表会 | トップページ | お待たせしました!! »

05 手作りマリッジリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 発表会 | トップページ | お待たせしました!! »