« 今日から!! | トップページ | 有難うございました! »

嬉しい悲鳴!?

Dsc00480

今日でセール最終日ですhappy01

嬉しいことに沢山のお客様にお越し頂いたのですが、お陰でご覧の通り商品がほとんど無くなってしまいましたcoldsweats01

特に人気があったのがプラチナのシンプルなダイアモンドネックレスなのですが、ウチが滅多にしない割引をするということで、1ctなどの大きいダイアから先に売れてしまい、

Dsc00481

な、何と0.5ct1本だけになってしまいましたcoldsweats02coldsweats02coldsweats02empty

・・・まだ今日一日残っているのにすいませんcrying

ただ、こんなこともあろうかとメーカーさんから沢山商品をお借りしていますのでcrownringwatch最終日の今日も宜しくお願いいたしますhappy02up

|

« 今日から!! | トップページ | 有難うございました! »

06 セールのご案内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日から!! | トップページ | 有難うございました! »