« 新品仕上げ! | トップページ | 蝉の大軍!! »

お待たせしました!!

Dsc00502

お待たせしました、ピアス入荷しますhappy01fullfullfull

今まで火災で本部が無かったり、仕入れ会に行けなかったりしてなかなか仕入れが出来なかったピアスを、ようやく仕入れることが出来ましたwinkgood

店頭があまりにガラガラemptyemptyemptyでご迷惑をお掛けした皆様、大変申し訳ございませんでしたweep

まもなく、店頭いっぱいにピアスやネックレス、リングが届きますのでお楽しみにhappy02heart04

|

« 新品仕上げ! | トップページ | 蝉の大軍!! »

04 新商品紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新品仕上げ! | トップページ | 蝉の大軍!! »