« 今日もせっせと・・。 | トップページ | 新品仕上げ! »

発表会

012

昨日は、ピアノを習い始めた娘の初めての発表会だったのでnote土曜日にも関わらずお休みを頂いて、カメラ係で行ってきましたhappy01cameraheart04

まだ始めたばかりなのと、一番年下だったので、何とウチの娘が発表会のトップバッターでしたwobblysweat01

あまり練習している姿を見たことがなかったので(と言うか、私がhouseに帰る時間にはもう練習を終えているんですがcoldsweats01)、「大丈夫なのかなcoldsweats02sign02」と思っていると、親の心配なんて何のそのchickup生徒を代表しての開会のご挨拶から、一人きりでの演奏までしっかりやってのけましたhappy02heart02

「親は無くとも子は育つ。」・・・・・まさにその通りですねconfidentshine

子供の成長に負けないように、私も成長しなければrocksign03

|

« 今日もせっせと・・。 | トップページ | 新品仕上げ! »

02 家族」カテゴリの記事

コメント

>広海さん、毎度~happy01
本当は今日、私もbu-cho-oさんと一緒にお邪魔したかったんですが、スケジュールが合わず残念ですcrying
それにしても、僕たちて、やっぱり「親バカ」ですよねbleah

投稿: タカ | 2008年7月29日 (火) 09時45分

解りますよ!その気持ち(^-^)
たまらなく可愛いんですよね~☆

投稿: hiroumi | 2008年7月28日 (月) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日もせっせと・・。 | トップページ | 新品仕上げ! »