« 手作りマリッジリング | トップページ | あれから一ヶ月 »

裏庭

Dsc00455

ここは仮設事務所の裏庭。

よく野良猫たちが遊びに来てたので、仕事の合間に眺めては癒されていたのですが、梅雨入りでご覧の通り静かになってしまいましたcat

でも、雨の中の苔むした庭を眺めるのも良いですねbud

今までが、仕事仕事で毎日休みなく店頭に出続けていたので、なかなかこういう風に自然を眺めることがなかった分、良い気分転換になりますねconfidentjapanesetea

さあ、今日も一日本部機能復旧に頑張りますpchappy01

|

« 手作りマリッジリング | トップページ | あれから一ヶ月 »

02 家族」カテゴリの記事

コメント

そうそう、意外と梅雨も悪くないよね(^v^)
・・・・・豪雨は別として・・・・。

投稿: タカ | 2008年6月21日 (土) 23時44分

内の前の街路樹の根元にも
苔が生えてました
季節柄ですが、子供を送っていく時の
小さな発見でしたeye

投稿: bu-cho-o | 2008年6月21日 (土) 13時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手作りマリッジリング | トップページ | あれから一ヶ月 »