« アンティークウォッチ | トップページ | 裏庭 »

手作りマリッジリング

Photo

出来ました~happy02

またまた、依頼されていたオーダーメイドのマリッジリングが出来上がりましたringshine

最近はわりとご主人がデザインにこだわる場合が多いのですが、今回もご主人入魂の逸品ですsign03

ご主人のお名前が「陽輔」様、奥様のお名前が「雪」様ということで、ご主人のリングには太陽を、奥様のリングには雪の結晶をデザインしましたsunsnow

しかも、ご主人はトライバル(よくタトゥーなどで使われる独特のデザイン)が大好きなので、トライバル風の太陽にしましたsunカッコイイですよねlovely

更に誕生石をお伺いすると、何と、ご主人がガーネットで奥様がアクアマリン・・・・太陽と雪を表すにはピッタリじゃないですかsmilegood

ということで、是非是非それぞれの誕生石をリングに入れることをオススメし、太陽の中心にガーネットを、雪の結晶の中心にアクアマリンを入れさせて頂きました。

ご主人のアイデアと想いが込もったこのリング、奥様も気に入って頂き、とっっっっっっても幸せそうでしたheart02

これからも、こんな素敵なカップルに出会えますようにhappy01

|

« アンティークウォッチ | トップページ | 裏庭 »

01 仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アンティークウォッチ | トップページ | 裏庭 »