04 新商品紹介

春ピアス入荷!!

 さて、まだまだ朝晩は肌寒いですがpenguin着実に春へと向かっている今日この頃cherryblossom

 春向けのお手頃でゴージャスなチタンポストピアスが大量に入荷しましたhappy01fullfullfull

Dsc01261

 ぜ~んぶ780円ですsmilemoneybag

 このタイミングで沢山取り置きされる方も多いので、お気に入りがある方はお早めにhappy02up

| | コメント (0)

どっちかな!?

 さて、1月の国際宝飾展で発注しておいた春の新作が入荷し始めましたhappy01cherryblossom

 まずはプックリしたハートのブレスレット

Dsc01245

 2連と・・・・・

Dsc01246

 1連でハートの大きいものheart02

 ウチのスタッフの間では好みが分かれていますが、あなたならどっちですかsmilesign02

 ちなみに、気になるお値段は各10500円happy01moneybag

 地金高騰にも関らず、メーカーさんに頑張ってもらってますgood

 そろそろ洋服の袖も短くなって来る季節cherryblossom

 手元のオシャレを楽しみませんかwinksign02

| | コメント (0)

シモーネ大ブレーク!!

 先日発売を開始したばかりの「ダイエット・便秘・メタボ対策にこれ!!」という健康茶「シモーネ」が大ブレークしてますwobblysweat01

Photo

 upこれですjapanesetea

 まだ発売開始して4日ほどですが、毎日売れてますsign03

 臼杵市からたまたまご来店頂いたお客様などは、「これ欲しかったんだけど、どこで売ってるか解らなくて探してたのよsign03ここにあって良かったhappy01flair飲み上げたらまた買いに来るねhappy01japaneseteaemptyとまで言って頂けましたhappy02notes

 もしかして、私が思っている以上にダイエットや便秘で困っている方々の間ではこの「シモーネ」有名なのかなsign02と思う一幕でしたwobblysweat01

 この「シモーネ」、実は私も飲んでますhappy01japanesetea

 と言うのも、この「シモーネ」は中性脂肪やコレステロールを分解してくれるので、成人病の予防にもなるからですhospital

 先日、尊敬する社長さんが52歳の若さで他界された理由が「心筋梗塞」crying

 同じ経営者として考えさせられる事が多かったのですが、友人から「充分な水分とビタミンの補給に気をつけるようにdanger」と薦められたのをキッカケに、この「青汁よりも栄養価が高く、ごぼうの6倍の食物繊維が入っているシモーネ」を飲むようにしましたjapaneseteafullfullfull

 誰でも健康に気をつけなければならないのは一緒ですが、「経営者」という立場上、より一層健康には注意しなければと思うこの頃です。

| | コメント (0)

緊急告知!!

  来月号のレターでご紹介するはずが、既に入荷し、売れていますのでブログをお読みの方にだけ緊急告知sign03

 ダイエット・便秘・メタボにこれsign03

Dsc01238

 「シモーネ」cafe

 青汁よりも栄養価が高く、ごぼうの6倍の食物繊維が入ったこの健康茶、すでに私も含めてスタッフで試したところ、スタッフの頑固な便秘が3日で治りましたwobblysweat01

 このシモーネ、食物繊維が豊富なので「無理なくダイエットしたい方」「頑固な便秘でお悩みの方」に最適な上、中性脂肪やコレステロールを分解してくれるので、「メタボや成人病が心配な方」にも良いですし、他の健康茶よりも栄養成分が多い上に栄養価が高いため、「栄養のバランスを整えたい方」にも最適という優れものですlovelyshine

 しかも、美味しいdeliciouscafeheart04

 健康茶って、体に良いのは解ってても癖が強くて飲みにくいと続かないですよねsad

 でも、この「シモーネ」はシモン芋の葉と茎100%で、「さっぱりした麦茶」のような飲みやすさですhappy01flair

 だから、毎日普通に飲んでるお茶をシモーネに替えても、全然無理がありませんwinkheart04

 さて、気になるお値段は、ティーバッグ1パックで1リットル作れて、15パック1袋で

 945円moneybag 15リットル作れるので、1リットルで63円ですhappy01flair金額も無理がないでしょうsmilemoneybag

 このシモーネ、是非多くの方に試して頂きたいので、3月20日までに3袋以上お買上げ、もしくはご注文頂いた方には1パックプレゼントいたしますpresent

 このプレゼントはレターをお届けしている「きらきら倶楽部会員」の方と、このブログをお読みの方だけの「内緒話secretなので、ご購入の際に必ず「レターで見たloveletter」もしくは「ブログで見たpc」とお伝え下さいhappy01flair

 こっそり1パックプレゼントいたしますwinkpresent

| | コメント (0)

辰年

 さて、各メーカーさんが「年始回り」を始められたようでrunsweat01今日は朝から3社のメーカーさんがいらっしゃいましたfullfullfull

 先程ようやく仕入れが終わったのですが、辰年にちなんで・・・・・

Dsc01217

 こんなストラップを入れてみましたhappy01flair

 限定1個(メーカーさんが最後の1個しか持ってなかったので・・・・・coldsweats01)なので、ご興味のある方はお早めにwinkshine

 あ、ウチの息子も辰年で龍が好きだった・・・・・欲しがるかなsign02

| | コメント (0)

ザク来襲!!

 ガンダムファースト世代の私が、ついつい心躍らされて仕入れてしまったのが・・・・・

Dsc01215

 シャア専用ザク型目覚まし時計clockeyeheart04

 この目覚まし、何とsign03

Dsc01216

 アラーム時にモノアイと背景が光る上に、シャアの名台詞「モビルスーツの性能の違いが、戦力の決定的差でないことを教えてやるsign03」が攻撃音と共に流れますlovelyheart04

 ちなみにこのシリーズ、グフとドムもあり、グフはランバ・ラルの名台詞「ザクとは違うのだよ、ザクとはsign03」が流れ、ドムはミゲル・ガイアの名台詞「オルテガsign01マッシュsign01モビルスーツにジェットストリームアタックをかけるぞsign03」が流れますhappy02notes

 これが、如何に心躍るかは・・・・・・・・ガンダムファーストファンにしか解らないでしょうがcoldsweats01

 とにかくこの目覚まし時計、個人的に超お気に入りですhappy02happy02happy02up

 追伸:何故、主役のガンダムではなく、敵役のジオン軍モビルスーツしか無いのかは不明です・・・・・・・開発者の趣味sign02

| | コメント (2)

おせちも良いけど、カレーもね!

 そろそろ仕事始めの皆さんが多いと思いますが、どんなお正月を過ごされましたかhappy01sign02

 お正月と言えばおせち料理ですが、主婦の皆さんはお正月に頑張ってご馳走を作って少々お疲れ気味ではありませんかsign02

 そんな皆さんに人気なのが・・・・・

Dsc01210

 「カレーの福袋restaurant」ですdeliciousheart04

 すでに、「美味しかったからまた買いに来たhappy01」と言うお客様や、口コミで来店されて「宝石屋さんだけど美味しいカレー売ってるて聞いたんですけどcoldsweats02sign02」と言って買って下さるお客様などもいらして、なかなか好評ですhappy01flair

 皆さんも、3000円でちょこっと贅沢してみませんかwinksign02

| | コメント (0)

カレーの福袋

 先日、ブライダル情報誌「ゼクシィ」の打ち合わせ終了後、編集者の方が「あの~、これ下さいlovelyheart04」と言って買って帰ったのは、ジュエリーでも時計でもなく・・・・・

Dsc01196

 内緒で販売している「カレーの福袋restaurant

Dsc01197

 私が探して来た全国ご当地グルメカレーが5種類入って3000円なのですが、個人でそれぞれお取り寄せすると5000~6000円になってしまうのとmoneybagそもそもお取り寄せ困難な人気カレーも多いのでwobblysweat01オススメですhappy01flair

 「最近、特に贅沢してないなぁ~。」と言う方や、一人暮らしで手軽に食事を済ませたい方、年末年始忙しくて、少しでも家事を楽にしたい主婦の方・・・・・

 3000円でちょこっと贅沢してみませんかdelicioussign02

| | コメント (0)

ゆら~り、ゆら~り

 最近、皆さんが「これ良いね~happy01up」とおっしゃるのが・・・・・

Dsc01194

 真ん中に写っているcamera白と茶の2色がある掛け時計ですeyeshine

 実はこの掛け時計、新発売されたと同時に店頭に並べたのですが、すぐに売れてしまいましたwobblysweat01

 何故そんなに人気かと言うと・・・・・

Dsc01195

 下に付いている振り子が、ものすご~くゆっくり動くんですsnailrecyclesnail

 それこそ「ゆら~りsnailゆら~りsnail」といった感じでhappy01flair

 何だか癒されますconfidentshine

 ・・・・・だから人気なのかなsign02

| | コメント (0)

Love-in

 最近サボっていた新商品の紹介ですcoldsweats01

Dsc01188

 upこちらは新ブランドの「Love-in」

 とってもカラフルで可愛い腕時計ですlovelywatch

Dsc01189

 シェル文字盤のエレガントなタイプやboutiqueshine

Dsc01190

 アンティーク調の小振りなタイプにsearcheyeheart04

Dsc01191

 メンズでもOKなスポーツタイプなどrunsweat01

 いろんな種類が揃っていてfullfullfullお値段は2~3万円とお手頃ですhappy01moneybag

 製造、メンテナンスも日本国内なのでとっても安心でオススメのブランドですよwinkshine

| | コメント (0)

より以前の記事一覧